FC2ブログ

長岡市乙吉町の水害

長岡市乙吉町の水害復旧ボランティアに参加させて頂きました。

7月29日の夜から降り始めた大雨により乙吉川の水があふれて乙吉町のほとんどの家屋が床上・床下浸水の被害に遭いました。
8月10日は家屋の軒先に流されてきた大量の土砂を土嚢袋に入れて運び出す作業でした。
大雨から10日毎日のようにボランティアの方々が入って作業されていますが、いまだに土砂を完全撤去できていない状況です。
あらためて水害の恐ろしさを実感しました。
お盆も近くなっていますが床上浸水に遭われた多くのお宅はまだ1階に家財道具を置くことができません。
被災された方々には1日でも早く通常の生活ができますよう心よりお祈り申し上げます。



長岡市の補聴器は、リオネットセンター長岡駅前店まで
バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟県内営業地域(近隣含)

長岡地区(長岡、中之島、越路、三島、与板、寺泊、出雲崎、栃尾、山古志)、見附市
柏崎地区(柏崎、高柳、西山)
十日町地区(十日町、中里、川西、松代、松之山)、津南町、長野県栄村
魚沼地区(堀之内、小出、広神、入広瀬、守門、湯之谷)
南魚沼地区(塩沢、六日町、大和)、湯沢町

⇓ ⇓ ⇓新潟県中越地区の補聴器はリオネットセンターへ⇓ ⇓ ⇓ バナー
ホームページはこちら
補聴器はリオネットセンター   長岡駅前店・十日町駅前店へ バナー
プロフィール

㈱イーチアザー

Author:㈱イーチアザー
イーチアザーブログへようこそ!
イーチアザーブログでは、補聴器のことや新潟県の紹介など、耳よりな情報をお届けいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイトマップ
アイコン