FC2ブログ

中島太郎「水平線の太陽」 小田陽子「マーラが与えた人生」

チーム「水平線の太陽」
昇る朝日!沈む夕日!少し恥ずかし気に揺らぎながら、周りを自分色に染め、
眺め見つめる一人一人に語り掛けてくる、水平線の太陽。真上から燦然と見下ろす
それよりも、遥かに親しみが持てる。おおきな輝き。私たちのチーム「水平線の太陽」は
いつもあなたの傍で一緒に紅く染まりたいのです。代表 中島太郎
お披露目チャリティーディナーパーティーが七夕の夜開催されました。

司会は空気の魔術師 斎藤由美さん

〈中島さんは長嶋のこの写真を発掘した人です!〉
maxresdefault.jpgthJHSQ1XJW.jpg
ライブステージは
金色のフルーティスト 渡辺優子が真っ赤なドレスでラテン系の曲を素晴らしいアレンジで演奏!

表現朗読のプロフェッサー 加藤博久がど迫力の朗読 初めて体験したエンターテイメント!

琴戦に触れる緑の歌声 岡崎綾乃 歌が上手い、ただのおばさまではなさそう、やっぱり活躍の場が広い方でした!

トリは東京から 小田陽子 知る人ぞ知る有名な方のようですが私は初めてのご対面。

unnamed.jpg

宴席にいらっしゃった時、隣の相対する席にいらっしゃったので目と目が合ってしまうのですが
正直、どこかの飲み屋さんのマダムかと!?

「百万本のバラ」の原曲「マーラが与えた人生」を目の前で初めて聞いたわけですが、鳥肌が立ちました・・・・・!
素晴らしいの一言です。

マーラとはラトピア共和国に伝わる聖母で、娘を生んだが、命はあたえたが幸せは与えられなかったと歌われました。

渡辺さん以外はすべて新しい出会い、最高の一夜でした!!!!!。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟県内営業地域(近隣含)

長岡地区(長岡、中之島、越路、三島、与板、寺泊、出雲崎、栃尾、山古志)、見附市
柏崎地区(柏崎、高柳、西山)
十日町地区(十日町、中里、川西、松代、松之山)、津南町、長野県栄村
魚沼地区(堀之内、小出、広神、入広瀬、守門、湯之谷)
南魚沼地区(塩沢、六日町、大和)、湯沢町

⇓ ⇓ ⇓新潟県中越地区の補聴器はリオネットセンターへ⇓ ⇓ ⇓ バナー
ホームページはこちら
補聴器はリオネットセンター   長岡駅前店・十日町駅前店へ バナー
プロフィール

㈱イーチアザー

Author:㈱イーチアザー
イーチアザーブログへようこそ!
イーチアザーブログでは、補聴器のことや新潟県の紹介など、耳よりな情報をお届けいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイトマップ
アイコン